渋谷カフェの検査

週末は渋谷のカフェ「REISM STAND」の現場検査でした。仕上がり具合や設備等を確認しながら、残作業や最終的なサインの位置の打ち合わせなど盛りだくさん。
いよいよオープンも近づいてきてました。ラストスパートです。

sidead

関連記事

2017.02.26 Sun

清澄白河のリノベーションが完成。

昨日、清澄白河のリノベーションが完成し引き渡し完了しました。先日紹介したチークの古材で腰壁を

記事を読む

2014.10.27 Mon

現場確認その2

元浅草の最上階の現場も本日お客さんと現場チェック。 下地が出来ているので実際の

記事を読む

2016.11.30 Wed

モールテックスで仕上げたキッチン

千駄木の戸建リノベーションのキッチン(2階)は、コンクリートの固まりのような非常にソリッドな

記事を読む

2015.08.08 Sat

IKEAの新しいキッチン「METOD」を買いにいってみた

先日IKEAの新しいキッチン「METOD」を買いにいってきました。実はリノベーションでキッチ

記事を読む

2015.02.18 Wed

ホームページ更新しました

ホームページ更新しました。REISMの物件を2件追加です。ともに個性的なワンルームで人気のシ

記事を読む

2016.01.26 Tue

ホームページ更新

清澄白河のリノベーション(その2)をホームページにアップしました。大きなキッチンと充実のパン

記事を読む

2014.08.28 Thu

リブ材と照明

toolboxで購入したシーリングライトと、 (メタルシーリングライトTYPE-A

記事を読む

2016.12.16 Fri

relife+ vol.23

現在発売中の雑誌「relife+ vol.23」の特集「ペットLoveリノベーション」に、川

記事を読む

2015.03.06 Fri

建築・建材展に行ってきました

先日リノベショーンに使えるいい建材がないかをチェックしに、東京ビッグサイトで開催されている建

記事を読む

2016.02.03 Wed

すごいぞ!黄金のビスは本当にあったんだ!

「シータ!黄金のビスは本当にあったんだ!父さんは嘘つきじゃなかったんだ!」 そのビスを

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑