雑誌の取材に同行

先日、某雑誌の取材で清澄白河のお宅(マンションリノベーション)にお伺いしました。

取材中も話題に出ていましたが、LDKを設計する上で、まず最初にサイズや形状を決めたキッチン。ステンレス天板のL字のキッチンは、形状はシンプルですが、グリルなしのIH60cm幅のミーレの食洗機、錆止め塗装で仕上げた細いスチールの脚など、こだわりが詰まっています。
壁に取り付けた棚は、業務用のステンレスパイプ棚。パイプの隙間に鍋の蓋などを差し込めてとても機能的です。頑丈で機能的なセンスのいい見せる収納となっています。
天気はイマイチでしたが、取材中は終始とても雰囲気が良く、素敵な空間のいい写真がたくさん撮れていたみたいで、今から誌面が楽しみです。

 

 

sidead

関連記事

2017.01.30 Mon

入谷のリノベーションの引き渡し

先週末は入谷のマンションリノベーションの引き渡しでした。 一通りのご説明と仕上がり等のチェ

記事を読む

2015.02.15 Sun

CAFE「MUG & CUP」オープンしました

昨日ついにCAFE「MUG & CUP」がオープンしました。お昼過ぎに現地に伺ったの

記事を読む

2016.04.18 Mon

医療用の混合水栓「SF-16Z-13」を少しアレンジしてみました。

2ハンドルの混合水栓って、これっ!ていうのがなかなかないんですよね。いま進めている案件でも「

記事を読む

2014.02.05 Wed

DIY男子

昨日はみぞれ降るなか西小山にて久々にDIY男子。 カフェ部屋のカウンターをつくってきました

記事を読む

2017.02.20 Mon

高輪台のリノベーション完成しました。

高輪台のリノベーションが無事完成しました。 高級物件ということもあり水廻り設備は非常に状態

記事を読む

2016.04.27 Wed

浜町の現場

浜町の現場は徐々にカタチが見えてきました。昨日は現場でサッシや天窓などの開口補強とか諸々の現

記事を読む

2013.12.16 Mon

一番町引渡

昨日は一番町の物件の引渡でした。 非常にバタバタした現場でしたがなんとか完成。 (残作業

記事を読む

2015.05.19 Tue

雑誌「LiVES」のキッチン特集

現在発売中の雑誌「LiVES」のキッチン特集「食の空間を楽しもう!」はこれからリノベーション

記事を読む

2015.06.17 Wed

Casa BRUTUSは収納特集

現在発売中の雑誌「Casa BRUTUS」は収納特集。リノベーションにも参考になるものも多数

記事を読む

2015.06.30 Tue

亀戸解体開始

亀戸の団地の現場が始まりました。まずは今日から二日間かけての解体からです。躯体の状態や床下の

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑