現調日記 vol.53

100_4291

昨日は大田区のマンションの現調に。
多摩川にほど近く眺望抜群で、
明るくてこの気持ちのいい空間。
リノベーションでさらに気持ちよくなるよう頑張ります。

 

sidead

関連記事

2014.05.02 Fri

現調日記 vol.51

先日箱崎にある元印刷工場の物件を現調しました。 いい素材にテンションもあがり妄想も膨らむば

記事を読む

2014.12.20 Sat

一番町の取材2

共用部でテンションがかなりあがった後、いよいよお部屋の取材へ。知ってはいたけど広い(30畳く

記事を読む

2015.05.12 Tue

デザイナーズ物件の現調

昨日、いわゆるデザイナーズ物件の現調にいってきました。かつて憧れていた空間は今でも魅力的でし

記事を読む

2016.12.08 Thu

レンジフードのない大きなアイランドキッチン。

先日ご紹介した千駄木の戸建リノベーションのキッチンが出来てきました。モールテックスで仕上げた

記事を読む

2015.02.11 Wed

CAFE 「MUG & CUP」間もなくオープンです

昨年末より世田谷区深沢でつくっていた、CAFE「MUG & CUP」がいよいよ今週土

記事を読む

2015.08.07 Fri

カフェ部屋引渡し

本日無事に牛込柳町のカフェ部屋が完成。暑いなか連日作業していただいた方々に感謝です。

記事を読む

2015.02.02 Mon

三番町は塗装開始

三番町の現場は週末から塗装開始。外はものすごく寒いけど、窓を閉め切って塗装している現場には職

記事を読む

2014.11.10 Mon

「ビラ・シリーズ」の現場開始

先週からは神宮前のヴィンテージマンション、 あの「ビラ・シリーズ」の現場も始まりました。

記事を読む

2015.08.07 Fri

床貼りしています

亀戸の現場はフローリングを貼っています。今回使った床材はメープル。重厚で衝撃にも強い材料です

記事を読む

2016.01.06 Wed

今年最初の現調

今年最初の現調は台東区駒形のいい感じのビルの二階。まだまだ未定なこと多いですが、隠れ家的なヘ

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑