アメリカ製のトグルスイッチ

トグル

武蔵関の現場ではアメリカ製のトグルスイッチを使っています。
プレートはステンレスで中身はブラウンです。

アメリカ製のトグルスイッチは、
だいたいLEVITON社製かCOOPER社製のどちらかになります。
楽天などのネットショップでも購入できるので
今回は施主支給にしていただきました。

写真に写っているのはこちらです。
片切りスイッチ本体(ブラウン)
2口スイッチカバー(ステンレス)

小さなこだわりですが、毎日触れるものなのでとても大事です。

 

 

sidead

関連記事

2016.09.05 Mon

50灯のペンダントライト

長野県原村の新築現場では、天井からペンダントライトのつり下げが完了しました。高さのある斜めの

記事を読む

2016.11.25 Fri

アラジンのトースター

アラジンのトースター、これは欲しいっ! アラジンと言えば「ブルーフレーム」という円柱形の石

記事を読む

2014.10.25 Sat

久しぶりに一番町へ

来週ちょっとした工事に入るので、 現地確認や鍵をお借りするために 久しぶりに一番町のお宅

記事を読む

2014.12.20 Sat

一番町の取材2

共用部でテンションがかなりあがった後、いよいよお部屋の取材へ。知ってはいたけど広い(30畳く

記事を読む

2016.05.09 Mon

カフェ部屋のコーディネート

3月に完成した大久保のカフェ部屋が、インテリアショップ「Rigna」さんによって素敵にコーデ

記事を読む

2016.09.09 Fri

toolboxのショールーム

リノベーションにも使えるいろいろな建材や商品をセレクトしているR不動産toolboxのショー

記事を読む

2015.08.03 Mon

カフェ部屋のカウンター

まもなく完成予定の牛込柳町のカフェ部屋。本日はカウンターの腰壁の制作でした。手前の柱型は冷蔵

記事を読む

2016.12.23 Fri

千駄木の戸建リノベーションが完成しました。

ついに千駄木の戸建リノベーションが完成しました。レンジフードのない(秘密はこちらをご覧くださ

記事を読む

2014.02.24 Mon

既存配管

先週から始まった浅草橋の現場。 墨出しの際に注目したのは既存の配管(給水・給湯・ガス)。

記事を読む

2015.04.01 Wed

SOL’S COFFEEの新しいプロジェクト

先日からSOL'S COFFEEの新店舗プロジェクトも動き始めています。こちらは直接は関わっ

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑