元浅草の引渡し

Exif_JPEG_PICTURE

今年も残すところあと一ヶ月・・・はやいですね。昨日は元浅草のお部屋の引渡しでした。

思い返せば五月末の突然の電話。
「近くにいるのですがこれから事務所に伺ってもいいですか?」
とまるで飛び込み営業のように訪れたお客さんと始まったリノベーション。大変満足いただきなんとか無事引渡し完了しました。(在庫切れのタイルの残作業はありますが)

今年もまだまだ忙しい日々が続きますが、お客さんの喜ぶ顔を見たらもうちょい頑張れそうな気がしました。ありがとうございます!

 

sidead

関連記事

2017.02.23 Thu

ホームページ更新

千駄木の戸建リノベーションをホームページにアップしました。 親世代から子世代家族に引き継い

記事を読む

2015.12.01 Tue

塗装開始

今日から12月。今年も残すところあと一ヶ月・・・はやいな。清澄白河の現場(その2)は本日から

記事を読む

2015.04.21 Tue

小さなビルの現調に

本日は中央区の小さなビルの現調に。小さいけれど個性的、斜めのガラス面が気持ち良く本当に素敵で

記事を読む

2014.11.13 Thu

古いスイッチ

この古いスイッチは以前リノベーションした 東日本橋の古いビルを解体した際に取り外したもの。

記事を読む

2016.12.23 Fri

千駄木の戸建リノベーションが完成しました。

ついに千駄木の戸建リノベーションが完成しました。レンジフードのない(秘密はこちらをご覧くださ

記事を読む

2015.11.14 Sat

relife+ vol.19

本日発売の雑誌「relife+ vol.19」の巻頭特集「80㎡以上の家vs50㎡台の家」に

記事を読む

2014.11.28 Fri

メカっぽい開閉スイッチ

ちょうど一ヶ月くらい前に秋葉原で見つけたスイッチが、 レンジフードの排気ダクトを繋ぎ込むダ

記事を読む

2015.12.15 Tue

芝浦まわり

本日は朝から先日引渡し完了した芝浦のリノベーション(その1)を撮影してきました。解体したまま

記事を読む

2015.06.25 Thu

三鷹の現場は塗装中

昨日は三鷹の現場打合せと塗装などの進捗チェック。写真右側にある木の造作の染色の色も決めてきま

記事を読む

2016.05.16 Mon

学芸大学解体検査

先週から始まった学芸大学の現場。解体も無事完了したので、本日は解体後の躯体の状態のチェックや

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑