世田谷のカフェの現場

Exif_JPEG_PICTURE

世田谷のカフェの現場がいよいよ本格スタートしました。天井高も3m以上あっていい空間になりそうです。

年内に室内はほぼ終わらせて外部は年明けの予定。今年は年末ギリギリまでバタバタ確定です(笑)体調管理には本当に気をつけよう。

 

sidead

関連記事

2014.04.10 Thu

humo撮影

少し遅くなりましたが昨年リニューアルした 浅草橋の「humo sound by ghett

記事を読む

2017.08.27 Sun

藤沢の現場打ち合わせ

藤沢の戸建リノベーションは全貌がかなり見えてきました。 とは言ってもまだまだ決めないといけ

記事を読む

2016.09.15 Thu

relife+ vol.22

現在発売中の雑誌「relief+ vol.22」の特集「広すぎる家vsコンパクトな家」に、外

記事を読む

2015.04.20 Mon

板橋本町の現場

板橋本町の物件は今日は床の下地作業。まずは置き床の支持脚と床パネルの設置。はやくフローリング

記事を読む

2014.12.15 Mon

天井下地組

三番町の現場は今日から天井の下地組です。こちらの現場は広くて天井が高いので、足場を組んでの作

記事を読む

2014.02.24 Mon

既存配管

先週から始まった浅草橋の現場。 墨出しの際に注目したのは既存の配管(給水・給湯・ガス)。

記事を読む

2017.05.13 Sat

超大型の現場始まる

先日から延床面積1000平米超えの現場が始まりました。 今回は企画の競合プレゼンから協力し

記事を読む

2014.01.20 Mon

ホームページ更新

一番町の物件をホームページにアップしました。 英国大使館にも近いヴィンテージマンシ

記事を読む

2015.11.18 Wed

パイン材のフローリング

清澄白河(その2)の現場はフローリング貼りが始まりました。こちらはパイン材で幅が17cmとや

記事を読む

2017.01.30 Mon

入谷のリノベーションの引き渡し

先週末は入谷のマンションリノベーションの引き渡しでした。 一通りのご説明と仕上がり等のチェ

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑