仮設の照明

仮設照明

実は現場で使う仮設照明が好きです。無骨なんだけど花が咲いたように見えたり。仮設にしておくにはもったいない美しさを感じるから、今度普通に使ってみようかと思います。

 

sidead

関連記事

2014.12.20 Sat

一番町の取材1

今日はある書籍の取材で、一年前にリノベーションした千代田区一番町のお宅へ。ヴィンテージマンシ

記事を読む

2016.05.24 Tue

駒形工事完了

駒形のヘアサロンの現場は残作業も終わり、工事が完了しました。お客さんが選んだアンティークのテ

記事を読む

2015.03.05 Thu

ホームページを更新しました

先日完成した武蔵新田のリノベーションをホームページにアップしました。お客さんの個性がつまった

記事を読む

2015.06.04 Thu

田町のマンションを現調

本日の午後は田町でマンションリノベーションの現調。お客さんはなんとリノベーションで初のリピー

記事を読む

2014.02.03 Mon

スタイリングのお手伝い

先週はある書籍の企画で、インテリアのスタイリングのお手伝いを。 なんとこちら原状回復可能な

記事を読む

2015.10.07 Wed

清澄白河で解体開始

昨日から清澄白河の現場の解体が始まりました。今日は超微力ながら解体のお手伝い。久々にGLボン

記事を読む

2016.01.16 Sat

芝浦の現場チェック

芝浦のリノベーションも間もなく完成です。昨日は完成前の仕上げチェックや残作業の確認などを現場

記事を読む

2016.02.14 Sun

元住吉の再販物件の撮影

先日、少し前に完成した元住吉の再販物件2件の撮影をしてきました。こちらはキッチンと個室がひと

記事を読む

2016.03.01 Tue

ハーフバスとタイル仕上げ

大久保のハーフバスを使用した浴室は、壁のタイル貼りが完了しました。1620サイズの広さと窓も

記事を読む

2013.11.02 Sat

一番町スタート

今週から一番町の現場も本格始動です。 わかっていましたがやっぱり広い(100平米超え!!)。

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑