ピンクの壁

Exif_JPEG_PICTURE

世田谷のカフェは、壁の一部をピンクに塗装しました。こうやってみると天井の高い空間とピンクの壁面は相性がいいですね。今回ピンクの色はベンジャミンムーアの塗料を使用。ピンクの壁面は外からもよく見えるので、お客さんを引き寄せる役割を担ってほしいと思います。

 

sidead

関連記事

2017.02.17 Fri

完成間近の2物件

高輪台と清澄白河のマンションリノベーションは完成間近です。 高輪台(写真上)の現場

記事を読む

2017.04.04 Tue

渋谷のカフェ現場、解体終了

渋谷のカフェプロジェクトの現場の解体工事が完了したので、昨日午後は関係スタッフと現地の確認に

記事を読む

2016.05.11 Wed

学芸大学の現場始まる

今週から学芸大学のマンションリノベーションの現場が始まりました。まずは解体から。少し片付いて

記事を読む

2017.04.03 Mon

六本木のオフィスデザイン

六本木のオフィスデザインの第一段階が完成しました。こちらは本日より本格始動の「株式会社刻キタ

記事を読む

2015.07.01 Wed

今週の三鷹の現場

三鷹の現場は完成がだいぶ近づいてきました。ゆるやかに空間を仕切る大きな本棚(多目的棚)もキレ

記事を読む

2017.06.09 Fri

超大型の現場はこれから佳境です

西国分寺で進んでいる超大型の現場は、一階の工事も始まりました。今までは一階は営業していたので

記事を読む

2016.11.27 Sun

学芸大学のリノベーションその後

学芸大学でリノベーションしたお宅の三ヶ月点検に伺いました。ポーターズペイントでしあげた水色の

記事を読む

2017.01.20 Fri

床にタイルカーペットを貼る

入谷のリノベーション現場では、今日から一部の部屋の床にオフィスでも使うタイルカーペットを貼っ

記事を読む

2016.12.15 Thu

師走の現場巡り

今日は朝から現場巡りで大忙し。朝一は一昨日から始まった入谷の現場へ行って解体途中のチェック。

記事を読む

2016.12.23 Fri

千駄木の戸建リノベーションが完成しました。

ついに千駄木の戸建リノベーションが完成しました。レンジフードのない(秘密はこちらをご覧くださ

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑