三番町のリノベーションが完成しました

Exif_JPEG_PICTURE

三番町のヴィンテージマンションのリノベーションが先日完成しました。リビングはフレンチヘリンボーンの床材を使った、明るくて上質な空間です。写真右手に写っている収納は既存。いいものはやはり長く使えるし、このマンションの雰囲気とも非常にあっています。キッチンまわりは、この既存の収納にあわせてデザインしました。

これからどんな家具等が置かれて、どのように暮らしていくのか、自分ごとのように楽しみです。

 

 

sidead

関連記事

2015.04.01 Wed

SOL’S COFFEEの新しいプロジェクト

先日からSOL'S COFFEEの新店舗プロジェクトも動き始めています。こちらは直接は関わっ

記事を読む

2015.09.20 Sun

モビルスーツのような戸当たり

先日現調した物件で「既存の建具もいい感じですね」なんて話しながらドアをいじっていたら、マグネ

記事を読む

2015.08.12 Wed

亀戸現場打合せ

写真では非常にわかりにくいですが、亀戸の現場はかなり進んでいます。昨日は夕方から現場でお客さ

記事を読む

2014.11.26 Wed

大きなオープンキッチンとIKEAの扉の使い方

いよいよ来週引き渡しの元浅草の最上階のお部屋。 木の天板の大きなオープンキッチンからはスカ

記事を読む

2015.02.13 Fri

カラシ色のカーペット

三番町もいよいよ今週いっぱいで現場終了予定です。養生も取って、先日は寝室のカーペット貼り。思

記事を読む

2014.10.29 Wed

個性的なスイッチを探して

なにか少し変わった面白いスイッチはないかと、 天気も良いので秋葉原まで歩いてみました。

記事を読む

2016.04.02 Sat

大久保現場確認

本日は大久保の戸建てリノベーションの最後(多分)の現場確認打合せ。器具付やクリーニング等の前

記事を読む

2015.03.10 Tue

RESIM meets Rigna

白金高輪のカフェ部屋が、インテリアブランド「Rigna」が選ぶセンスのいい家具でコーディネー

記事を読む

2014.12.06 Sat

武蔵関の引渡し

武蔵関の現場は昨日の夜に引渡しでした。 夜の雰囲気もかなりいい空間になりました。

記事を読む

2015.05.14 Thu

プレキャストコンクリートの天井

今週から三鷹の現場が始まりました。天井を解体すると2m80cmくらいに。気持ちがいいです。写

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑