Casa BRUTUSの特集は「居心地のいいカフェ」

casa181

現在発売中のCasa BRUTUSの特集は「居心地のいいカフェ」。ブルーボトルコーヒーの日本上陸、そして2店舗目の青山カフェのオープンにあわせてのタイムリーな特集です。他にも行ってみたいカフェがいくつも載っているので、カフェ好き・コーヒー好きにはオススメです。

先月オープンした「CAFE MUG&CUP」もとても居心地がいいので、いつかこういう特集に取り上げてほしいですね。

amazon
楽天ブックス

 

sidead

関連記事

2015.02.15 Sun

CAFE「MUG & CUP」オープンしました

昨日ついにCAFE「MUG & CUP」がオープンしました。お昼過ぎに現地に伺ったの

記事を読む

2014.03.05 Wed

中野ブロードウェイ2F

中野の内覧会の帰りにふらりと入った中野ブロードウェイに突然お洒落なカフェが。 こちらは「B

記事を読む

2016.01.15 Fri

LiVES vol.85

現在発売中の雑誌「LiVES vol.85」のオフィス巡礼のコーナーにて、オフィス・エコーが

記事を読む

2016.06.14 Tue

relife+ vol.21

現在発売中の雑誌「relife+ vol.21」のリビタさんを紹介する特集(人気リノベーショ

記事を読む

2014.11.14 Fri

relife+ vol.16

本日発売の雑誌「relife+ vol.16」の特集“やってよかった!実家リノベ”に 金町

記事を読む

2016.02.24 Wed

久しぶりにCAFE MUG&CUPへ

CAFE MUG&CUPは完成してから一年が経ちました。先日の1周年に顔を出せなかっ

記事を読む

2014.05.11 Sun

取材@一番町

昨日は某雑誌の取材で一番町のお宅へ。 天気もとても良くて、絶好の撮影日和でした。 いいペ

記事を読む

2016.03.28 Mon

雑誌「都心に住む」掲載

現在発売中の雑誌「都心に住む」の特集「名作マンションにおじゃましました」にて、一番町パークマ

記事を読む

2015.03.02 Mon

「KONCENT×SOL’S COFFEE」平日も営業開始

1月31日よりKONCENT蔵前本店にて土日のみオープンしていた「KONCENT×SOL'S

記事を読む

2015.05.19 Tue

雑誌「LiVES」のキッチン特集

現在発売中の雑誌「LiVES」のキッチン特集「食の空間を楽しもう!」はこれからリノベーション

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑